山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

2016-09-02から1日間の記事一覧

腸もみの資格取得して共に日本を美腸大国にしてみませんか?

こんにちは!山形初の腸もみサロン、ホロニックです。ホロニックは「腸から日本を幸せにする!」という思いのもと、サロンでの腸もみを中心に、山形の皆様の腸活をサポートしてきました。 そして今回、少しでも多くの方に腸の大切さを知ってもらい、少しでも…

養腸セラピー講座

日本養腸セラピー協会認定の養腸セラピー講座(腸もみ)は、着衣のままもみほぐせる技術です。 特別な商材やオイル、道具は一切必要としません。 〜目次〜 1日で腸もみのプロへ変身 美と健康のカギは腸にあり 腸もみで人の役にたつ この講座の特徴 こんな方に…

養腸セラピー初級講座

養腸セラピー初級講座は正しい知識を持って、自分で自分の腸をマッサージできる事を目的とします。

zero23【気になる美容SPOT】に掲載されました

こんにちは!山形の腸活サロン 女性に優しいホロニックです!!!! 雑誌掲載情報! zero23ー10月号にてホロニックの腸もみが紹介されています! 取材・出稿依頼はこちら ホロニックでは腸もみ、腸活に関する取材や出稿を喜んでお受けしています。 holonic.info@…