腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

ホロニックの養腸セラピースタート!

f:id:fistmiura:20160401225257p:plain

ホロニックに話題の腸もみが誕生!

今テレビなどで話題の腸内環境を整えるための腸もみが新メニューとしてスタートします。名づけて養腸セラピー!女性に嬉しいサロンホロニックが更に女性のキレイと健康を応援したいと考え数年前から研究を重ねて来た結果、【腸】というキーワードにたどり着きました。ホロニックが数年前からあたためてきた渾身のメニューをどうぞ体感して下さい!


養腸セラピーとは

養腸セラピーと聞いてもなかなかピンとこないかもしれません。養腸セラピーとは書いて名の通り、腸内環境を養うセラピーです。今話題の腸内環境が整うと、美肌・ダイエット・花粉症・あがり症・認知症・低体温・不妊などにも効果が期待できるます。腸が元気になると身体が元気になるとまで言われているのです。

県内初、日本一の養腸家真野わか先生監修

日本一の養腸家として著書もたくさん出している腸の専門家、真野わか先生監修のメニューです。養腸とは真野先生が造った言葉で

じぶんでじぶんの腸を養う考え方や方法を知り、実践し、人生を豊かにすること をいいます。

http://mano-libre.com/より引用


つまり、ホロニックで養腸セラピーを行うと、腸がほぐれて元気になるだけではなく、私生活の中でも腸に良い生活をする「腸活」のことが沢山学べちゃうのです!!山形県内で初の真野わか式腸もみをお試し下さい。

なぜホロニックが養腸セラピーをはじめたのか

ではナゼ、ほぐし整体やダイエットサロンであるホロニックが腸に注目したのでしょう?ホロニックには、山形の女性を健康でキレイでハッピーにしたいという思いがあり、この理念に沿ったものであれば何でもトライしてきました。15年続く耳つぼダイエットでは栄養学や体の仕組みを学んできました。そんな中たどり着いた答えが「腸内環境が改善されれば肥満は解消されやすくなるし、美肌効果も期待できる。更には、前向きになったりストレスを溜めにくくなったりもする」というものでした。

便秘に悩む女性が多いなか、腸内環境を改善するお手伝いができればこんなに嬉しいことはないと思い、真野先生から腸もみを習いました。以前から、腸の中を改善させる栄養指導はしてきましたが、腸を外からほぐすことはやってい無かったので、この腸もみが加われば鬼に金棒だと思っております!!!

養腸セラピーを受けるとこんなにいいことが

養腸セラピーを受けるとどんないいことがあるでしょう?

ポッコリお腹の解消が期待できる

便秘の解消が期待できる

体温が上がる

代謝が上がる

腸の働きが良くなる

ボディラインが綺麗になる

痩せやすい体になる

こんなに良いことが沢山です!一番は腸の働きを良くすることがメインです!

腸の働きが良くなるとこんなにいいことが

肥満解消

うつ病などの精神病の改善

ポッコリお腹の解消

美肌

幸せを感じやすくなる(ハッピーホルモン)

アレルギー改善


腸は近年の医学会でも大注目なのです!第二の脳と言われている腸の働きが良くなれば体全体が良い働きをします。



ホロニックの養腸セラピーをぜひお試し下さい!!!!

先行モニターさま大募集!

新メニュー導入に際し、養腸セラピーを体験してくださるモニターの方を募集しております。ご希望の方は「養腸セラピーのモニターをしたい」とお伝え下さい。

ご予約はかんたん!

ご予約お問い合わせはLINEで簡単にできちゃいます! お友達とのやり取りのようにトーク画面から直接ご連絡下さい。 友だち追加数

ホームページ

総合サイト

holonic.wix.com

ダイエット専門サイト

holonic-diet.com

口コミランキングサイト

www.ekiten.jp