山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

スタッフが腸もみ体験

こんにちは!山形県内初、真野わか式養腸セラピーができるサロン ホロニックです!

養腸セラピーを体験!

痛くなくうっとりする施術

養腸セラピーの中でもメインとなる腸もみをスタッフが体験しました!

養腸セラピーは基本的に女性のお客様限定とさせていていただいております。写真のように、服を着たまま行いますので安心安全です(^^)

落ち着いてリラックスしていただきたいので、完全個室による施術で考えております。心のストレスを開放するアロマの匂いを嗅ぎながらだと尚良いかも(^o^)!?


体験談

では体験したスタッフ松田の感想をご紹介します。

f:id:fistmiura:20160404184248p:plain

施術は全く痛くなく、ぐぅぐぅという大きな音と共に段々と腸がほぐれてくるのが実感できました。腸がほぐれるのと同時に足の先までどんどんと温まるのを感じました。術後は、お腹周りもスッキリしましたし触られただけでも暖かく気持ちが良かったです!お腹がぐぅぐぅ言ってびっくりしました!私もですが便秘で悩む女性は沢山いるので、このメニューは女性にピッタリのメニューだと思います(^^)はやくお客様にも体験していただきたいです!!!!



先行モニター募集中!

現在、養腸セラピーの価格や時間などの詳細を最終調整中です。先行予約も受け付けておりますので興味がある方はお問い合わせ下さい。

ご予約はかんたん!

ご予約お問い合わせはLINEで簡単にできちゃいます! お友達とのやり取りのようにトーク画面から直接ご連絡下さい。 友だち追加数

ホームページ

総合サイト

holonic.wix.com

ダイエット専門サイト

holonic-diet.com

口コミランキングサイト

www.ekiten.jp