山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

美腸で美肌GET!

こんにちは!山形初、真野わか式養腸セラピー(腸もみ)が体験できるサロン ホロニックです!

腸がキレイになると肌もキレイになる!?

f:id:fistmiura:20160408154106j:plain 3/29放送フジテレビ その悩み腸にあり!より引用

肌は腸を写す鏡。

3月29日フジテレビ放送の「その悩み腸にあり!」という番組で便秘外来の小林先生がおっしゃっていました! 腸がきれいになると、お肌もきれいになるんですよ!

腸は全身に栄養を供給する

f:id:fistmiura:20160407113952p:plain

腸の大事な役割として、食べたものを吸収して全身に届けるという物があります。便秘などで老廃物が腸内に溜まった状態だと、ガスや老廃物などを吸収して全身に届けてしまいます。その結果、肌はくすみ、肌荒れを起こしてしまいます。

腸内環境が良くなると、食べ物のタンパク質やビタミンやミネラルなどのお肌に良い栄養がしっかりと吸収されて届きますので、ターンオーバーが早く、つるつるでハリのあるお肌へとなっていくのです!

腸美人は肌美人!

腸を内側からも外側からもしっかりと鍛えて、腸美人を目指しましょう♪ ホロニックでは、腸もみだけでなく、セラピーとしてみなさんが日常の生活でも腸活ができるように、ストレッチや栄養指導、食事指導なども併せて行います。

腸もみ×内側からのケアで長年の悩みも解決しちゃいましょう!

先行モニター募集中!

現在、養腸セラピーの価格や時間などの詳細を最終調整中です。先行予約も受け付けておりますので興味がある方はお問い合わせ下さい。

ご予約はかんたん!

ご予約お問い合わせはLINEで簡単にできちゃいます! お友達とのやり取りのようにトーク画面から直接ご連絡下さい。 友だち追加数

ホームページ

総合サイト

holonic.wix.com

ダイエット専門サイト

holonic-diet.com

口コミランキングサイト

www.ekiten.jp