山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

腸内細菌を取り込もう!

こんにちは!山形で腸もみが体験できるサロン ホロニックです!便秘やポッコリお腹ガス張りに悩む女性の力になります!腸からの体質改善はホロニックにお任せ下さい!

腸内細菌を取り込む!

善玉菌を取り込もう!

前回の腸活情報では、腸内環境(腸内フローラ)を整えていくと体の不調は改善するし、美肌にもなるということをお伝えしました。

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

今回は、どのようにして腸内フローラを整えていくかをご紹介します! 腸に良い食べ物と行ったら何を思い浮かべますか?

ごぼう・キャベツなどの食物繊維を思い浮かべると思いますが、直接腸内細菌になって腸まで届くのは発酵食品です! ヨーグルトやキムチ、納豆が腸にはものすごくいいんです!

毎日の食事で、ヨーグルトやキムチ、納豆を積極的に摂取しましょう!

もっと効率よく善玉菌を取り込む方法

食事からの摂取もとても大事ですが、サプリメントを使って合理的に善玉菌を摂取することもものすごく大事です。 食べ物は胃で消化されます。骨をも溶かす強烈な胃液がでます。ということはヨーグルトや納豆、キムチに入っている善玉菌もほとんどが死んでしまうのです。

死んでる細菌もそこそこは役立つらしいのですが、やはり生きている細菌のほうが良い働きをしてくれます。

ホロニックで提供している善玉菌サプリ「プロバイオティック」は胃で溶けずに腸で溶けるカプセルを使っていますので生きたまま腸まで届きます。

普段の食事プラス善玉菌サプリで腸活も2倍速ですすみますね♪

写真は腸が大好きで美腸アドバイザーのKen蔵くんです。腸にとってパーフェクトな食べ物である納豆が嫌いなため、頑張って他のもので補っています(笑) f:id:fistmiura:20160419113345j:plain

ただいま先行予約受付中!

腸もみの先行予約を受け付けております。腸もみに興味がある方は「腸もみに興味がある」とお伝え下さい!

LINEが便利です!

ホロニックではLINEから簡単に予約・問い合わせをすることができます。お友達との会話のように、トーク画面から気軽にお問い合わせ下さい。

また、友だち登録していただくと月に一回のダイエットレッスンや腸活情報が無料で配信されます!

友だち追加数

キーワード 腸セラピー・腸もみ・腸マッサージ・整腸・美腸・腸内フローラ・山形