読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


20170131200508

腸活をするとハッピーホルモンが全開に!

こんにちは!山形で腸もみ腸活ができるサロン、女性に優しいホロニックです!便秘やお腹の張り、体質改善をしたい方におすすめです!


ハッピーホルモン

f:id:fistmiura:20160512111944p:plain みなさんは幸福や意欲を感じることのできるハッピーホルモンをご存知ですか?ドーパミンやセロトニンと呼ばれるものです。ドーパミンがでると幸福感や意欲を感じやすいというものです。仕事のやる気がでない、なかなかネガティブ思考が治らない、うつ気味、暗い...etc


ハッピーホルモンが不足しているかもしれません!ハッピーホルモン全開で行けば、内面からキラキラハッピーな毎日を送ることが出来ます(^^)


*逆にドーパミンが過剰に分泌されると統合失調症になると言われています。これも腸内環境が悪くなり、コントロールがうまくいかないからといえます。

ハッピーホルモンは「腸」で作られる!?

ドーパミンやセロトニンは、脳内で幸福や意欲を感じるものですが、実はその95%は腸内で作られていることが判明したのです。つまり腸内環境が良いとハッピーホルモンはしっかりと分泌され、腸内環境が悪いとなかなか分泌されないということがいえます。

すごいですね!全て腸内環境が私たちの腸内環境を左右しているんだ〜〜〜〜!腸ってすごい!想像以上にすごいのです(^^)



あとは腸内環境をしっかりと改善することをすればOKです。腸内環境改善にはホロニックにお任せ下さい!!

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

腸もみ&腸活で健康に美しくハッピーに!

腸内が整うと美容健康に直接繋がることは以前から述べてきましたが、さらに幸福感まで加わります!!! ホロニックの腸もみ&腸活で健康でキレイでハッピーになりませんか?

6/2から腸もみ開始!!!!

まだなの?いつやるの?早くやってよ!とお声をいただくホロニックの腸もみですが、6月2日からメニューをスタートいたします。 便秘、ポッコリお腹、ガス張りの方は必見です。また、お腹を中心にしたダイエットや体質改善をお考えの方もご相談下さい。

ただいま先行予約受付中!

腸もみの先行予約を受け付けております。腸もみに興味がある方は6/2以降の希望日をお伝え下さい!

LINEが便利です!

ホロニックではLINEから簡単に予約・問い合わせをすることができます。お友達との会話のように、トーク画面から気軽にお問い合わせ下さい。

また、友だち登録していただくと月に一回のダイエットレッスンや腸活情報が無料で配信されます!

友だち追加数

キーワード 腸セラピー・腸もみ・腸マッサージ・整腸・美腸・腸内フローラ・山形