腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

腸活ネバトロ丼!

こんにちは!山形で腸もみができるサロン、女性に優しいホロニックです!便秘やポッコリお腹、ガス張りでお悩みの方を応援します!

腸活レシピ!

今日は我が家(美腸男子Ken蔵)の腸活夜ご飯を紹介します。腸は外からもみほぐす腸もみも大事ですが、内側からのケアである食事もとっても大事なのです。

腸活ネバトロ丼

f:id:fistmiura:20160517171055j:plain 昨晩の我が家のご飯は、オーダーメイド風ネバトロ丼!!!

とまあかっこいい名前で言いましたが、いろんな具をご飯にかけて混ぜ混ぜして食べるという、調理が一切必要のないご飯です(笑)

しかし、これものすごく腸に良いんです!腸に良いということはお肌にもいいし健康にもいいということです。

具は以下のとおり

・刻みたくあん

・大葉

・めかぶ

・ねぎとろ

・きゅうり

・オクラ

・サーモン

f:id:fistmiura:20160517171958j:plain

(家庭用なので見た目はご勘弁下さいm( )m) ネバネバしたものは水溶性食物繊維が豊富で善玉菌のエサとなり、どんどん腸内環境を良くしてくれます!味もものすごく美味しい!!

この写真に納豆はないのですが・・・(ぼくが納豆嫌いなため)、納豆があれば尚良し!完璧です。みなさんはこれに納豆をいれて食べて下さい!

食べる際の注意

ものすごく美味しいのですが、注意点が1点あります!それは、掻き込まないことです。丼というとガッツリ食らいついてしまいますが、よく噛んで食べましょう。

日々の腸活で腸美人へ

毎日の食生活と腸もみで腸美人を目指しましょう! ホロニックでは、腸もみの他にも、食事指導やサプリメントの提供も行っております。体の内側から腸に向き合いたい方におすすめです。

ジュースクレンズや、プロテインを使ったスムージーも考え中です(^^)!

6/2から腸もみ開始!!!!

まだなの?いつやるの?早くやってよ!とお声をいただくホロニックの腸もみですが、6月2日からメニューをスタートいたします。 便秘、ポッコリお腹、ガス張りの方は必見です。また、お腹を中心にしたダイエットや体質改善をお考えの方もご相談下さい。

ただいま先行予約受付中!

腸もみの先行予約を受け付けております。腸もみに興味がある方は6/2以降の希望日をお伝え下さい!

LINEが便利です!

ホロニックではLINEから簡単に予約・問い合わせをすることができます。お友達との会話のように、トーク画面から気軽にお問い合わせ下さい。

また、友だち登録していただくと月に一回のダイエットレッスンや腸活情報が無料で配信されます!

友だち追加数

キーワード 腸セラピー・腸もみ・腸マッサージ・整腸・美腸・腸内フローラ・山形