腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

ぬるいもので腸活!

こんにちは!山形の女性に優しい腸活サロン ホロニックです(^^)

ぬるいもので腸活!

みなさんは食べ物や飲み物、温かいものと冷たいもの、どちらが好きですか?

寒い時は温かいスープなど、逆に暑い時にはかき氷などの冷たいものが食べたくなると思います。 では腸にとってはどんなものが良いのでしょう?

腸はぬるいものが好き!

腸はデリケートで刺激に弱いので、生ぬるいものが大好きです。腸が冷やされると、働きが鈍くなりお腹を壊したり体への不調がおきたりします。特に冷たいものは注意が必要です!

お風呂あがりのビールは注意

お風呂でせっかく腸が温まったのに、キンキンに冷えたビールをごくごくと飲んでしまうと、脳は満足しますが腸は急激に冷やされて泣いてしまします。

飲み物は常温で

最近はコンビニ等に行っても常温の飲み物コーナーがあったりします。常温のお水とっても体に良いので、迷わず常温を買うようにしています。

レストランでは氷なしでオーダー

レストランでお水やその他飲み物をや飲むときは「氷なしでお願いします〜」というと、氷なしで提供してくれます。

腸を冷やさいという気持ち!

一番大事なのは腸を冷やさないようにという日々の意識です!特に便秘の方などは腸がカチカチになっているので、お腹を温めるようにしましょう。暇な時に擦るだけでも腸はあたたまります(^^)

ホロニックの腸もみで解決!

腸もみは服の上から優しく腸をもみます。施術している途中からだんだん体が温まるのを体感できます。

予約受付中!

腸もみの予約を受け付けております。腸もみに興味がある方は6/2以降の希望日をお伝え下さい!

LINEが便利です!

ホロニックではLINEから簡単に予約・問い合わせをすることができます。お友達との会話のように、トーク画面から気軽にお問い合わせ下さい。

また、友だち登録していただくと月に一回のダイエットレッスンや腸活情報が無料で配信されます!

友だち追加数

キーワード 腸セラピー・腸もみ・腸マッサージ・整腸・美腸・腸内フローラ・山形