腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


20170131200508

山形市:腸活王子こと三浦拳(みうらけん)の自己紹介

はじめまして 三浦 拳(みうら けん)です。 f:id:fistmiura:20170113170748j:plain ぼくには大きく4つの顔があります。

1つ目の顔

一つ目の顔は、腸活のスペシャリスト(腸活王子)としての顔です。  

悪いものを溜めないカラダにするためには、 不要なものを出せる腸が必要です。 女性が亡くなる理由の1位は 大腸がんです。

腸をもんだり、腸に良い生活(腸活) をお伝えしながら日本を美腸大国に! というテーマのもと頑張っています。

企業様向けの講演会や、 フィットネスクラブとのコラボイベント、 雑誌やテレビでの腸活情報発信など活動しています。

ホットヨガ&フィットネスジルさんとのコラボは募集後2週間にて全45席が完売し、 大盛況でした。


子育て情報誌Mamaidにて腸活王子としてコラム「腸活で超元気」を担当し、 多くの子育て中の女性に腸の大切さをお伝えしてきました。

f:id:fistmiura:20161122174313j:plain 



インターネット放送局ハッピーハンターさんにて 「腸活王子」としての特集もしていただきました。

holonic-yochotherapy.hatenablog.com


腸もみの資格取得セミナーを開催し、全国で腸もみのプロを 増やす活動もしています。
資格はこちらから

holonic-yochotherapy.hatenablog.com


詳しくはこちら

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

関連記事

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

2つ目の顔

2つ目の顔は、ホロニックアカデミー代表としての顔です。

f:id:fistmiura:20170117172556j:plain

僕が家族で経営している会社:ホロニックでは 過去に400人ほどの方のセラピストとしての プロデュースをしてきました。

ほとんどの方が学歴もなく、
資金もなく、技術もなく、
資格もない女性でした。


そんな方たちに、耳つぼダイエットや腸もみの
技術を教えて開業のアドバイスをしてきました。


400人の中には成功して女性一人で
1000万以上の年収を得る人もいれば
資格をとったけどなかなか開業できないかたまで
様々でした。


ホロニックが正式認定しているサロンは
かなりの確率でうまくいきました。
それは技術よりももっと大事な売れるための仕組み
教え、実践していったからです。
そして技術のみしか教えられなかった
セラピストさんたちの行く末は・・・

技術以外のプロデュースはとっても大事です。
せっかくの技術があっても、
それを求めてくれる人が居なければ
仕事にはなりません。


求めたお客様に日本全国から
来てもらうために欠かせないのが
ホロニック式プロデュースです。


パソコンの使い方から始めます。
このプロデュースを受けて実践した方は
必ずや理想のセラピストになれると思っています。


SNSやパソコンが苦手という女性からも
「簡単に楽しく出来た!」と好評のプロデュース(コンサル)です。


また、プロデュースの他にも、
現在の技術を活かすためにどうしたらよのかを、
あなたにしか出来ないオリジナルのビジネススタイルを
確立させる、ホロニック式コンサルもおこなっています。


プロデュースの詳細はこちらをご覧ください!

ameblo.jp

3つ目の顔

3つ目の顔はシェアサロンホロニックの代表としての顔です。

シェアサロンて聞いたことありますか!? サロンをシェアするんです!!!笑

過去にスクーリングをした方でも仕事になっていない
セラピストさんがいるという話をしましたが
理由はプロデュースをしなかったから
だけでは無いのです。


資格をとったのにセラピストとして
仕事に出来なかった理由の一つに


「場所がなかったから」

というのがあるのです。

自宅の一室でやるのは
プライベートとの距離感が近く心配。
かといってテナントだと
金銭的不安が多くて・・・。


そんな方たちにホロニックのサロンの個室を
お貸しします!!!


一から揃えると高額になってしまう
ベッドやタオルなども全て含まれているから
本当に「技術さえあれば仕事ができる」状態になります。


会員になれば1時間1,000円から使えるから、自分の好きなときに
好きなお仕事をすることが出来ます。

平日はOL、週末はセラピストなんてことも♪

ホロニックは山形の商業の中心になりつつある
山形北エリアにありますよ!

料金などの詳細はこちら

4つ目の顔

そして4つ目は、三浦家の次男坊としての顔です

f:id:fistmiura:20170117173847p:plain
兄は写ってません。

僕は男3人兄弟の真ん中です。
兄は大手の経営コンサルタントに就職。
弟は治療家の専門学校にかよっています。


そして次男である僕は両親とともにHolonic&Co
の経営をしているんです。


☆my story☆

高校を卒業後アメリカ・シアトルへ留学し,
そこでイベント・リサーチビジネスの立ち上げに関わりました。


高校を出たばっかりで汚い金髪にしていた何もない僕に、
企画の仕方、お金の稼ぎ方、
営業の仕方などを教えてくれた凄腕起業家の方が居ました。


その方につきっきりでお仕事を学び、
よし!アメリカで大成功するぞ!
と思っていた矢先の出来事でした!!!


なんとその方は詐欺師との噂もある方で、
本名も全く違う方だったのです(笑)


思い描いていた未来が全て崩れ去り、
何をしたらいいのか、
自分に何が出来るのか、


などと放心状態でした。


そんな普通じゃ経験できない挫折(挫折とは思っていない)を経験し
日本に帰国後、両親が行っていた
サロン経営の仕事へと入るようになりました。


入った当初はお客さんが少なく、活気もなく、
これからの自分の未来も不安なほどでしたが、


アメリカで学んだマーケティングや
独自のアイデアを活かし、
直営サロンをサロンプロデュース後、


1年で売上前年対比200%を達成しました。
今では自分の望むお客様で溢れています。


サロンをプロデュースしながら
自分のプロデュースも行い、
腸活の専門家として全国でまだ馴染みのない腸もみを始めました。


腸もみ施術や腸もみ資格セミナーなども行い、
腸の大切さを効率的に伝えていきました。
セルフプロデュースもうまくいき、
腸活王子としてイベントに出たり、
情報誌にコラムを担当しています。


この1年で行ったことは、特別なことでもなく、
巨額の投資が必要なことでもなく、学歴も関係ありません。
ある一つを徹底的に極めたからなのです。


その方法を伝え、好きなことで経済的にも豊かになる
セラピストを多くプロデュース出来たらいいなと思います。
女性でもゼロの状態から学べるかんたんで楽しいプロデュースです。


こんな感じの僕ですがどうぞよろしくお願いします。 三浦拳への執筆・取材・講演依頼はこちらからお願いします。

holonic-yochotherapy.hatenablog.com