腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


20170131200508

冷たいものは腸の敵!?

こんにちは!山形の腸活サロン 女性に優しいホロニックです!ホロニックでは腸に悩みを持つ方のサポートをしています!

冷たいものは腸の敵!?

みなさんは冷たいものは好きですか?


とくにこの暑い夏場は冷たいものがどうしても食べたくなって、かき氷やアイスなんかを見つければ必ず買ってしまいますね(笑)


しかし、腸からしたら冷たいものは苦手。知らず知らずのうちに傷つけてしまっているかもしれません。


冷たいものを食べたあとにお腹を下したなんて経験は一度はあるのではないでしょうか?

そもそも腸は暖かいのが好き

腸や腸に棲んでいる腸内細菌たちはポカポカが大好きです。腸が暖かいと元気に働き、体にとって有用な物質を活発に作ってくれます。(痩せ物質なども!!)


これに関しては人間も同じだと思います。暑すぎるところは嫌でも、寒いとこよりかはポカポカしてるところのほうが気持ちいいですよね!腸内細菌も全く同じです!


急に空からキンキンに冷えた雨が降ってきたら風邪を引いてしまうのと同じで、腸内にキンキンに冷えたビールやら食べ物を一気に入れると腸内はびっくりしてしまいますし、働かなくなってしまいます!


おすすめの常温コーナー

コンビニやサービスエリアなどで「常温コーナー」なるものが設置され始めています。お水やお茶などが常温で売っているコーナーです。飲みやすいし非常に体に優しい!

f:id:fistmiura:20160816110227p:plain



もちろん私も、できるだけ常温で水分を摂るようにしています(^^) 便秘の方や腸の調子が良くない方は特に、意識してみてください!


もちろんそとから優しく腸をもみほぐす腸もみも有効的です!

日本一の技術をホロニックで!

日本一の腸もみ家お墨付きの腸もみをぜひ体験して下さい(^^) しっかりとした技術を持ち、経験豊富なスタッフが皆様をオモテナシ致します♪

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

プライベート感のある個室での施術でココロもカラダも本当にリラックスできます!

予約受付中!

腸もみの予約を受け付けております。腸もみに興味がある方は希望日をお伝え下さい!

LINEが便利です!

ホロニックではLINEから簡単に予約・問い合わせをすることができます。お友達との会話のように、トーク画面から気軽にお問い合わせ下さい。

また、友だち登録していただくと月に一回のダイエットレッスンや腸活情報が無料で配信されます!

友だち追加数

メニューはコチラ

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

キーワード 腸セラピー・腸もみ・腸マッサージ・整腸・美腸・腸内フローラ・山形