山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

9月11日みはらし手仕事マルシェに出店します-出店情報

こんにちは!山形初の腸活サロン 女性に優しいホロニックです! 9月11日に開催されるみはらし手仕事マルシェへの出店が決まりましたのでご報告致します。

みはらし手しごとマルシェ

f:id:fistmiura:20160823104218j:plain もっと自由に。自分を表現できる場所。

山形県内外からワークショップや施術体験、ドリンク、フードなどのお店がやってきます!!!

ホロニックは腸もみ

f:id:fistmiura:20160607101106j:plain もちろんホロニックは腸もみ体験を行います。10分500円での特別価格です。腸もみが気になってた方にぴったりです!! 前回出店した際は大好評で、希望する方全員の施術ができませんでした(;_;)今年はより多くの方に体験していただけるように段取り良くやっていきます!! f:id:fistmiura:20160823104946j:plain 外での腸もみは最高にきもちいですよ♪



もちろん、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで施術可能ですよ!!

日時

9月11日の日曜日に出店します!!!10:30〜16:00までやっていますのでぜひきて下さい!!!

来店特典

当日ご来店いただいた方には、ホロニックで使える割引券をプレゼントする予定です!!!!

場所

場所はみはらしの丘にあるはらっぱ館です!!! コストコやKDDIエボルバの裏です!!



ぜひお待ちしています〜!!!!


腸もみのことがよく分かるホームページはこちら

holonic-chomomi.com

ホロニックといえばダイエット!驚きのビフォーアフターはこちら!!

holonic-diet.com