山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

腸活レポ:体重は変わっていませんがお腹周りがスッキリしました!

こんにちは!山形の腸もみサロン 女性に選ばれるホロニックです!

体験談:腸もみでお腹周りがスッキリしました!

今日はホロニック自慢のコース、「体質改善コース」のトライアル1ヶ月コースを体験された方の体験談をご紹介します!

体質改善コースとは

f:id:fistmiura:20160418174501j:plain 体質改善コースとは、外側からのケア「腸もみ」に加え、身体の内側からの「食事指導・サプリメント指導」、「セルフ腸もみ」を加えたコースで、しっかりとお腹周りをすっきりさせたい方や、体調を良くしたい方、便秘を改善したい方にと〜ってもおすすめのコースです。

ホロニックは耳つぼダイエットのパイオニアとして、食事指導、サプリ指導の実績があります。そのメソッドを十分に活用したかなりおすすめのメニューなのです。

  • 週に一回の腸もみ
  • 腸活アロエジュース
  • 腸活善玉菌サプリ
  • ホームケアアドバイス
  • 食事アドバイス

これらでダイエット、健康、美肌効果バツグンです!!!

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

お腹周りめっちゃスッキリしました!

1ヶ月のトライアルコースをしたKさん! 身体は通常3ヶ月から変わり始めるので、1ヶ月でどうかな〜という思いはあったものの、

1ヶ月経過で明らかにお腹周りがスッキリしました!

と嬉しい声をいただきました!

あらためて腸もみ×食改善のすごさを実感です!

腸活のお手伝いさせていただきます!

ホロニックは山形初の腸活サロンとして、腸もみ、セルフマッサージ講座、腸もみスクールなど皆様の腸活のお手伝いをさせていただいております。

腸もみ希望の方はLINEでご予約をどうぞ!

友だち追加数



資格に関してはこちらをご覧ください🔽

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

8〜10kg痩せたい方へ

しっかりと健康でキレイに痩せたい方には耳つぼダイエットをお勧めします。山形で初めて取り組み15年。1000人近い方がダイエットに成功されています。

実際のビフォーアフターはこちらからご覧ください!

holonic-diet.com