腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


20170131200508

スペシャルイベント腸活ヨガ|よくある質問

f:id:fistmiura:20161212123332p:plain

よくある質問

ジルさんとのスペシャルコラボイベント【腸活ヨガ】は1月15日と22日に行われます!
募集開始して一週間ですが、両日とも同じくらいの予約が埋まっています。


悩んでいる方は料金が10%オフになる年内中のお申込みがお得ですよ❗

今回は悩んでいる方からよくある質問をまとめました!

1人で参加しても良いのですか?

もちろんです!ヨガは講師と対面して行いますのでお一人の参加でも複数の参加でも活動には一切関係しません。 通常のヨガもお一人で参加する方が多いですのでご安心下さい!

ジルの会員じゃないけど参加できますか?

はい。ご参加いただけます。今回の腸活ヨガイベントはオープンイベントですので、会員の方もそうでない方も皆さんご参加いただけます。

今回のイベントに参加してみて、もっとヨガをやってみたい!となった方は当店から紹介することが出来ますのでお申し付け下さい(^^)

体が硬くてついていけるか心配です。。。

今回の腸活ヨガは腸にやさしく気持ちの良い動きをメインで作っていただいていますので難易度としては一番軽いレベルですのでご安心下さい!

ヨガ=難しい体勢というイメージがあるかもしれませんが、それは上級者のヨガですので今回はみなさんが出来るように考案しています。

どんな内容ですか?

今回の腸活ヨガイベントは大きく3部に分かれています。
まずは腸の大切さや日常生活から腸を良くしていく方法をお話します!

そして今回のために特別に考案していただいた腸活ヨガをホットヨガスタジオで行います!

最後に暖かいホットヨガスタジオでセルフ腸マッサージをみんなで行います!

このような3部構成で行います!お時間は全部で1時間30分ほど、とってもお得なイベントですよ♪

持ち物は?

汗ふきタオル、バスタオル(ヨガマットの上に敷きます)、お水(1L以上)、着替えをお持ち下さい!

ヨガマットは無料で貸出いたします。ロッカーにはシャワーの用意もありますので必要なアメニティなどはご持参下さい。

予約方法は?

予約はお電話・店頭・LINEにて受け付けております。
TEL:023-681-4433 ホロニック

LINEでのご予約はとっても簡単ですよ♪

友だち追加して、トークに「腸活ヨガ参加したいです!」と入力して下さい!

当店の公式LINEと1:1でのトークが可能です!

================
友だち追加
================

参考記事

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

ジルホームページ

www.gillstyle.jp