読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


20170131200508

腸もみで溜めないカラダに

こんにちは!山形の女性に優しい腸活サロン ホロニックです😉 ホロニックでは腸もみ、ダイエット、食事指導などを通して皆様の腸のケアをし、便秘や冷え、むくみ解消をお手伝いします!!!

腸もみで溜めないカラダに

f:id:fistmiura:20161220125508p:plain

少しずつではありますが、山形では腸の大切さ、腸もみの大切さが広がりつつあり、とても嬉しいです。

その一方で、「腸もみって何に良いの?」といった質問も多くあり、まだまだなぜ腸を揉んだりしてケアすることが大事なのかがわからない方もいらっしゃいます。

簡単に言うと、腸もみをすると「溜めないカラダ」をつくることが出来ます。


溜めないからだとは、体の中の老廃物や不純物など、必要ではないものを溜めないカラダのことですので「出せるカラダ」とも言えます。

カラダにとって必要のないものが溜まっているから、頭痛、ガン、肌荒れ、冷え、うつ、体調不良等を引き起こしてしまいます。

栄養の9割は小腸で吸収されますので、小腸の中がきれいな状態であることが美容にも健康にも大きく関わっているんですね♪

老廃物などをしっかりと出せる腸であれば、腸の中はきれいに保たれて、良い栄養を全身に届けることが出来るんです(^^)


逆に老廃物を溜めてしまうカラダであれば、腸の中は汚く、それを吸収してしまい不調が起きてしまいます😓


要らないものを出せるカラダにすればキレイで健康になることが出来ます🙆👌。



このときに、「薬で出しても一緒?」という質問があります。

しかし薬で不用物を出す(便秘薬を使う)とどんどん腸が薬の刺激に慣れてきてしまい、クスリが効かなくなってきてしまいます。

気がつけば一回に服用する量が増えて、副作用やさらなる便秘をひき起こしてしまいます。

大事なのは、自力で出せる腸をつくることです。

自分で出せる腸をつくるのに欠かせないのが腸活です!


腸をもみ、腸に良い食生活を送ることで自分で出せる腸つまり、溜めないカラダになるのです。

キレイも健康も同時に手に入れたい欲張りな方にぴったりなのが腸活です。

腸のケアさえすれば、健康も美容も同時に手に入れたようなものです😆それどころか幸せホルモンが分泌されて、より豊かに生活すること出来ます。

ホロニックで一緒に腸活を始めませんか?



腸もみ、ダイエット、体質改善などを行いたい方はホロニックにご連絡下さい!スタッフ全員が腸もみの資格を取得しているので安心安全ですよ♪

予約はLINEで簡単にできます!!!!お友達とのやり取りのようにトークから送信していただくと公式LINEと1:1でのやり取りが可能です!!

友だち追加

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

腸活イベント参加者募集中!!

ホットヨガで有名なジルとホロニックのスペシャルコラボイベントがあります!! この日のために特別に考案していただいた腸活ヨガにセルフ腸もみ講座が付いて2,500円と、とってもオトクなコラボ企画ですよ♪ まだ若干空きがありますので是非お申込み下さい!


詳細はこちらから🔽

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

資格取得募集

腸もみの資格をとって腸活のプロになってみませんか? ホロニックでは日本一の腸もみのプロ、真野わか式の腸もみのスクーリングをおこなっております。

仰向けになることさえできれば、どんなかたへも施術することが出来ます。 特別な機会や商材は一切必要ないし、服の上からの気持ちいい施術なので安心安全の施術ですよ☆

詳しくはこちらから🔽
holonic-yochotherapy.hatenablog.com