山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

コラボイベント【腸活ホットヨガ】を開催しました 

こんにちは!山形の腸活腸もみのホロニックです!  
昨日、ホットヨガで有名なジルさんとのコラボイベント
【腸活ホットヨガ】が開催されました!
 

このヨガは充実の3部構成です。
まず1部は腸活の講話です
f:id:fistmiura:20170117183410j:plain
知ってて嬉しい腸の話しをし、
笑いあり学びありの講話になりました。
 

「先生面白かったよ!」とう声がものすごく嬉しかったです。
 

そして 2部はこの日のためだけに考案した
腸活ヨガを行いました
f:id:fistmiura:20170117183600j:plain

ヨガが初めてで心配という方もいましたが
腸活ヨガということで、とにかく「ゆっくり・きもち〜」
を意識して考案されているので楽ちんです。
 

最後にお腹を中心に動いてきたところに
セルフ腸もみの講習です。
f:id:fistmiura:20170117183724j:plain

覚えちゃえば自宅でもできる簡単セルフ腸もみ
をみんなで行いました!
お腹ぐぅぐぅとってもきもちいという声をいただきました!

 

次回は1月22日です!こちらも完売してしまっております(;_;)

 

参加者の声

f:id:fistmiura:20170126191539j:plain

ヨガ概要はこちら

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

弊社とのコラボはこちらからどうぞ!

holonic-yochotherapy.hatenablog.com