山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

お腹の脂肪の原因は腸の冷え!?

こんにちは!山形で腸もみができるサロン、ホロニックです!便秘やポッコリお腹、ガス張りでお悩みの女性に元気とキレイと幸せを提供します(^^)


腸が冷えるとお腹に脂肪がつく!?

f:id:fistmiura:20160414120607p:plain

腸は大事な器官

腸は第二の脳と呼ばれるほど体の中でも重要な器官です。そんな大事なお腹が冷えてしまうと・・・・ 腸を守るために腸の周りに断熱材の役割を果たす脂肪がどんどんついてしまうのです!


昔から、お腹は冷やすな〜ということが言われていますがそれは「腸を冷やすな」という意味だったんですね!やはり昔から言われていることって裏付けられることが多くてびっくりですね!



とくに女性の方はお腹が冷えやすく低体温に悩む方も多くいます。腸を温めて体もポカポカ、余分な脂肪は付けないようにしましょう!

腸を温めるには

腸を温めるには様々な方法があります。

20分以上お風呂に浸かる

お腹は出さないようにして厚着する

腸もみをして腸を運動させる

普段から意識できる方法と、ホロニックでの腸もみを併せて、ポカポカ体でスッキリお腹を目指しましょう!

ガス張り、便秘、ぽっこりお腹でお悩みの方へ

山形では珍しい腸もみを受けることが出来ます。現在メニューを最終調整中です。先行予約を受け付けておりますので興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい。

体の根本から体質を変え、ダイエットをしたい方へ

本気のダイエットを目的とした方にはホロニックの耳つぼダイエットがおすすめです。県内で一番最初にとりいれ、15年の実績があるパイオニア企業です。興味のある方はビフォー・アフターや体験談が沢山載っているホームページを御覧ください。

holonic-diet.com

ほぐし整体・小顔矯正に興味のある方へ

女性に優しいほぐし整体・小顔矯正をご用意しています。

www.ekiten.jp