山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

腸活王子コラム「腸活で超元気③」が出ました〜!!

こんにちは!山形の腸活サロンホロニックです!

今月も腸活王子こと、マネージャー三浦のコラム「腸活で超元気」が掲載されましたのでお知らせします〜♪

マーメイド10月号

f:id:fistmiura:20160924145733p:plain マーメイドとはご存知、山形のママ向けの情報誌で県内で5万部の発行部数を誇る雑誌です。 幼稚園や保育園には、子供から親へ必ず届けられます。

腸活で超元気

f:id:fistmiura:20160924153657p:plain

そして腸は子育てにとっても大事です。腸活をしっかりしていただければ、と〜ってもいい子に育ちます(^^)

そんなこんなで、腸活の大事さをコラムを通して少しでも知っていただきたいと思っています。

今回のテーマ

「腸の大事な働き後編」

  • 腸は私たちの精神状態にまで影響している!?
  • 腸活をするとやる気が出る!?
  • ポカポカ体温は腸から!?


 という感じで書いていますのでぜひご覧ください♪

取材、出稿、講演依頼はこちら

ホロニックでは、腸の大事さを少しでも多くの方に知ってもらいたいという思いから、積極的に取材や出稿、講演を受け付けております。気軽にお問い合わせ下さい。