山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

腸もみ資格取得後のフォローをチラ見せします。

こんにちは!ホロニックでは腸もみの資格取得講座を通して、より多くの腸もみ腸活のプロを排出し全国で最高の腸もみが受けれるように環境づくりをしています。まだまだ少ないですが、日本一の真野わか式腸もみが全国各地で受けれるようになり、日本が美腸大国になれば!と思っております。

資格取得後のフォロー

腸もみ資格取得講座(養腸セラピー資格取得セミナー)を開催する意義は、上記の通りより多くの腸もみのプロを排出してよりたくさんの場所で気軽に腸もみが受けれるようにすることです。そこで資格取得セミナー後もしっかりとその技術や想いを活かしながら活躍していただくためのアフターフォローに力を入れています。

アフターフォローでは遠方の方でも充実したサポートが出来るように、webを中心に注力しています。 今回はそのアフターフォローをチラ見せします!

美腸ニッポン

資格取得した方は任意で腸もみのプロのための会、美腸ニッポンへ入会することが出来ます。 美腸ニッポンとは、腸もみのプロが集まり、日本を美腸大国へという理念のもとに日々勉強するグループです。 f:id:fistmiura:20161124124529p:plain

美腸ニッポンで得られる特典

技術を動画で確認

f:id:fistmiura:20161124125537p:plain 資格取得セミナーは1日で完了します。座学や実技を1日かけて覚える際に、覚えるのが苦手な方でもしっかりと覚えれるような工夫がされていますので安心です。

しかし、受講後期間が経ち自分一人で施術をしていると、少しずつ本来の方法とはずれていってしまうということがあります。美腸ニッポンでは技術を24時間いつでも何度でも確認できるように会員限定サイトで動画を公開しております。 f:id:fistmiura:20161124181858j:plain

腸活コラムで最新情報をGET

f:id:fistmiura:20161124171559p:plain 腸に関する学術的なことや最新の情報をコラム形式で会員限定サイトに公開しています。

情報があふれる中、現場を経験している管理人が厳選した情報を学ぶことが出来ます。腸に関する知識力アップに繋がりお客様に安心感を与えることが出来ます。

各種ファイル無制限ダウンロード

f:id:fistmiura:20161124171708p:plain 腸もみをする際に欠かせない、カウンセリングファイルなど常に最新のものを無制限でダウンロードできます。

印刷して使うことも出来るし、タブレット端末で使うことも出来ます。 f:id:fistmiura:20161124125807j:plain

グループページでニュースをGET

f:id:fistmiura:20161124172131p:plain

フェイスブックのシークレットページで様々な情報をゲットできます。腸に関するテレビ番組の案内や、イベント情報、その他などです。

フォロー勉強会無料

f:id:fistmiura:20161124172913j:plain 腸もみのプロ同士が施術をおこない、客観的な目線で技術を確かめ合う勉強会に無料で参加できます。お客様の体験談をシェアしたり、現場で出た疑問を話し合います。

参加できない方ように、後日議事録を全て公開しています。動画による振り返りもおこなっていますので情報の時差がなくスキルをアップすることが出来ます。

無料コンサル制度(年二回)

美腸ニッポン運営会社「ホロニック」では健康美容サロンとして15年以上のノウハウがあります。その経験の中で学んだこと、マーケティング、などサロン運営で気になることを年に二回マンツーマンでコンサルを受けることが可能です。

ホロニックは口コミサイトエキテンにて山形県内で整体・エスト・マッサージ部門で評価点No.1を頂いております。

www.ekiten.jp

要望制度

f:id:fistmiura:20161124172532p:plain

「こんなのあったらいいんだけどな」

「これをお客様に説明したい」そんな声を可能な限り素早く反映し、作成します。

まずは資格取得

上記のフォローは美腸ニッポンに入会した方が得られる特典です。まずは腸もみの資格をぜひご検討下さい。

講座は、「腸もみの資格取りたいです!」と意思を頂いてから、お互いにとって1番負担のない方法でセミナーの案内を出させていただきます。

<資格取得に関する記事>

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

holonic-yochotherapy.hatenablog.com