山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

腸活王子コラム腸活で超元気⑦「腸に良い食事について」が掲載されました

こんにちは!
腸活サロンホロニック 代表の三浦です

今月もMamaidさんにコラム「腸活で超元気」が掲載されました!!!

今回のテーマは「腸に良い食事について
結局腸にはなにがいいの〜???? という質問にシンプルにお答えしています!!!

Mamaidは県内5万部!スーパーなどにも置いてありますので ぜひご覧くださいね!!!

f:id:fistmiura:20170126173113j:plain

早いものでもうコラムを担当してから半年以上たちました(^^)
腸活を広めたい!!!という気持ちに協力してくださっている方々へ
感謝申し上げます。


ホロニックの腸もみは体験しましたか?

f:id:fistmiura:20161205165312j:plain
ホロニックの腸もみは 女性が服の上から優しく
おこなうのが特徴です!!

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

取材等はこちらから

腸活王子こと、三浦拳に関する 取材・講演・執筆のお問合わせはこちらからお願いします🔽

holonic-yochotherapy.hatenablog.com