腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

食べ過ぎGWを腸活でリセット!

こんにちは!今話題の健康美容法、腸もみが山形で体験できるサロン 女性に優しいホロニックです! 便秘やガス張り、ポッコリお腹はホロニックにお任せ下さい!

GW食べ過ぎた。レッツ腸活!

f:id:fistmiura:20160506120234p:plain

みなさんはGWは何をして過ごしましたか?仕事だった方も連休だった方も、食べる機会が多かったのではないでしょうか? この記事を書いている腸活メンズ、Ken蔵もGWは完全に食べ過ぎました。特に旅行もいかず、とにかく食べ過ぎました。。。しかも腸にはあまり良くないお肉ばかり・・・。

ま〜そんなときもあるでしょう。しっかりと腸活すれば問題なしです!(笑)

腸のリセット方法

今回は食べ過ぎてしまった後の腸のリセット方法をご紹介します。食べたものが脂肪に変わっちゃうまでは数日あります。食べ過ぎてしまった場合は1〜2日が勝負!?

朝ごはんを置き換える

f:id:fistmiura:20160506121753p:plain

普段は朝食はしっかり摂りましょう。ただ、食べ過ぎてしまった翌日の朝はまだ胃腸に負担がかかった状態ですので軽めの食事にします。 サラダやヨーグルト、温かいスープなどをメインに軽めに食べましょう。昼→夜も軽めにですが、夜はお刺身などのお魚のタンパク質を摂りましょう。

とにかくお水を飲む!

f:id:fistmiura:20160506121839p:plain

お水は美容健康の宝です!お水は朝から寝る前までに3Lを目安に飲みましょう。一気に飲むのは良くありませんが1日かけて飲む分には身体にとっても良いです!また便秘がちな方は水分が足りていないので、尚更しっかり摂りましょう!ポイントは、冷たいのではなく常温のお水を飲むことです(^^)

ネバネバ食品を摂る

f:id:fistmiura:20160506121948p:plain

腸を中心に身体の汚れをとってスルッと出してくれるのはネバネバの食べ物です。一番の理想は、調理も何もしない状態でネバネバしているものです。山芋、昆布、アロエ、めかぶ、オクラなどです。これらは水溶性食物繊維が豊富で身体の汚れを内側から落としてくれます。

腸活で食べ過ぎをなかったコトに・・(笑)

もちろんなかったことには出来ないのですが、しっかりとアフターケアをするかしないかでGWあけの体調に大きな変化があります。 腸がすっきりすると頭がすっきりします。(腸脳相関と呼ばれている)もしかしたら連休明けのダルさも感じなくなるかもしれません!

一緒に腸活しましょう(^^)

6/2から腸もみ開始!!!!

まだなの?いつやるの?早くやってよ!とお声をいただくホロニックの腸もみですが、6月1日からメニューをスタートいたします。 便秘、ポッコリお腹、ガス張りの方は必見です。また、お腹を中心にしたダイエットや体質改善をお考えの方もご相談下さい。

ただいま先行予約受付中!

腸もみの先行予約を受け付けております。腸もみに興味がある方は「腸もみに興味がある」とお伝え下さい!

LINEが便利です!

ホロニックではLINEから簡単に予約・問い合わせをすることができます。お友達との会話のように、トーク画面から気軽にお問い合わせ下さい。

また、友だち登録していただくと月に一回のダイエットレッスンや腸活情報が無料で配信されます!

友だち追加数

キーワード 腸セラピー・腸もみ・腸マッサージ・整腸・美腸・腸内フローラ・山形