読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


20170131200508

よくある質問FAQ

f:id:fistmiura:20160521102741p:plain

痛くありませんか?

痛くありません

腸もみは優しく擦るようにしながらお腹をゆるめますので痛みはありません。しかし、詰まっているところや張っているところは少し苦しく感じる場合がございます。

どのくらいの頻度で通ったほうが良いですか?

その方の状態にもよりますが、週一のペースで通っている方が多いです。

長年の腸の不調なのか、リラックスを目的としているのかでも異なります。月一でも月二でも通えるだけ通ったほうが良いのですが、便秘がひどい方などは1回の施術のみで効果が期待できるとは限りませんのでご了承下さい。もちろん、毎日来ていただいても結構です。

そもそも腸もみってなんですか?

優しくお腹をさすりながらほぐすことをいいます。

ホロニックの腸もみは、服の上から優しくお腹を擦ることから始まり、徐々に腸をほぐします。健康美容、ダイエットの中心である腸がほぐれると、体全体にものすごく良いことが訪れます。

妊娠中ですができますか?

妊婦さんは施術を受けることが出来ません。

妊娠中の方、産後二ヶ月以内の方、お酒を飲んでいる方は施術することが出来ません。予めご了承下さい。

子供にもやっていただけますか?

はい。赤ちゃんから対応しております。

便秘や腸のコリは大人だけでなく赤ちゃんや子供にもよくある症状です。お子さんの場合、早い段階で腸もみをすると便秘解消に繋がるケースが多いようです。

食後でも大丈夫ですか?

ご本人が大丈夫であれば大丈夫ですが・・・

あまりたくさん食べた直後ですと、お腹が苦しいことが予想されますので、数時間空けていただいたほうが良いかと思います。

ひどい便秘ですがなおりますか?

1回では治りません。

便秘というのは生活習慣によって起こった症状であり、長年便秘で悩んできた方が多いです。そういった方は継続した腸もみに加え、日々の食生活や生活習慣の改善が必要ですので、長い目で改善させることをしていきましょう。

一度の腸もみで腸が動いたり、柔らかくなったりするの実感できますが、また戻ってしまいます。ひどい方であればあるほど、ゆっくりと改善します。




他にも質問がありましたら、コチラのフォームにご記入下さい。

ご予約はLINEが便利です!

ホロニックではLINEから簡単に予約・問い合わせをすることができます。お友達との会話のように、トーク画面から気軽にお問い合わせ下さい。

また、友だち登録していただくと月に一回のダイエットレッスンや腸活情報が無料で配信されます!

友だち追加数

キーワード 腸セラピー・腸もみ・腸マッサージ・整腸・美腸・腸内フローラ・山形