山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

腸活講演It's腸timeを開催しました|村山地区青年婦人協議会様

弊社スタッフ、腸活王子こと三浦が、村山地区青年婦人協議会の皆様に、腸活講演【It’s 腸time〜できる人は腸活している〜】を行いました。 f:id:fistmiura:20171030223912j:plain

山形市の職員向けの講演会での口コミで実現した今回の講演会。みなさんが大事な有給を使ってこの会に参加しているということで1時間という短い時間でしたがエンタメ性全開の楽しい講演会にしました!!!
f:id:fistmiura:20171030224242j:plain
It's 腸timeということでそのためだけに蝶タイを。。。
盛り上がりつつ滑りつつ?あっという間の60分でした!
f:id:fistmiura:20171030224118j:plain

参加した皆さん好評だったようで、早速腸活をしてくださっているという報告をたくさんいただきました!

ただの講演会ではなく、楽しくテンポよく学ぶ、そんな講演会があってもいいですね!
f:id:fistmiura:20171030224538p:plain
次回は第二小学校PTAの皆様への講演!親御さんには絶対に聞いてほしい話だったのでお声がけいただき感動です。
これからも山形の腸活を盛り上げます!!!

腸活講演依頼

腸活王子こと、三浦拳への講演依頼、取材依頼、コラボ依頼
はこちらからお願い致します↓
holonic-yochotherapy.hatenablog.com