山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腸もみトライアルキャンペーン開催中!

こんにちは!今話題の健康・美容法ができるサロン ホロニックです!便秘・ポッコリお腹・ガス張りでお悩みの方のサポートをします。腸からの体質改善もお任せ下さい! 腸もみトライアルキャンペーン 6月1日から新メニューとしてスタートする腸もみですが、…

日本一の腸もみがホロニックで!!

こんにちは!山形で腸もみ・腸セラピーができるサロン、女性に優しいホロニックです! 女性のキレイと健康を応援します! 日本一の腸もみ家、真野先生からの技術指導 日本一の腸もみ家と呼ばれ、著書もたくさんあるマーノリブレ代表の真野わか先生が東京から…

山形市:腸活王子こと三浦拳(みうらけん)の自己紹介

*このページは腸活の専門家三浦拳の紹介ページです。ビジネス書作家の三浦拳の紹介もありますが詳しくはこちらを御覧ください。 はじめまして腸活王子こと 三浦 拳(みうら けん)です。 *こちらは腸活の専門家、三浦拳の自己紹介ページです。ブランディング…

ぬるいもので腸活!

こんにちは!山形の女性に優しい腸活サロン ホロニックです(^^) ぬるいもので腸活! みなさんは食べ物や飲み物、温かいものと冷たいもの、どちらが好きですか?

腸もみとは

腸もみとは 腸もみとは今テレビや雑誌で話題の美容健康法のことで、お腹をゆっくりとさすりながらほぐしていくことをいいます。 ホロニックの腸もみは服の上から行うため安心安全。ゆっくりとほぐし、リラックス効果も抜群です! 個室で行い、服の上から女性…

よくある質問FAQ

痛くありませんか? 痛くありません

痩せすぎ・なかなか太れない方は腸を鍛えよう

こんにちは!話題の健康美容法、腸もみができるサロン、山形の女性に優しいホロニックです!便秘・ポッコリお腹・ガスバリでお悩みの方の力になります。 肥満より深刻な問題「痩せすぎ」

肌は腸を映す鏡!美腸は美肌!

こんにちは!山形で、今話題の健康・美容法、腸もみが体験できるサロン 女性に優しいホロニックです。便秘・ポッコリお腹・ガス張りでお悩みの方の力になります! 肌は腸を写す鏡

腸活ネバトロ丼!

こんにちは!山形で腸もみができるサロン、女性に優しいホロニックです!便秘やポッコリお腹、ガス張りでお悩みの方を応援します! 腸活レシピ! 今日は我が家(美腸男子Ken蔵)の腸活夜ご飯を紹介します。腸は外からもみほぐす腸もみも大事ですが、内側から…

腸もみメニュー・料金

腸もみ料金表 腸もみ【初回コース】 初回のコースでは、腸の状態をカウンセリングし、なぜ腸が大事なのか腸が良くなるとどんな良いことがあるかなどを説明いたします。 しっかりとカウンセリングを行い、痛くないゆったりとした施術ですのでご安心下さい。 …

腸活をするとハッピーホルモンが全開に!

こんにちは!山形で腸もみ腸活ができるサロン、女性に優しいホロニックです!便秘やお腹の張り、体質改善をしたい方におすすめです! ハッピーホルモン みなさんは幸福や意欲を感じることのできるハッピーホルモンをご存知ですか?ドーパミンやセロトニンと…

知ってましたか?腸内劣化が最も進んでいるのは「山形県」

こんにちは!今話題の健康・美容法、腸もみが山形で体験できるサロン 女性に優しいホロニックです(^^) 便秘やポッコリお腹、ガス張り、腸からの体質改善はホロニックにお任せ下さい! 腸内劣化調査 2014年にあの森永乳業が「腸内劣化実態調査」という調査を…

食べ過ぎGWを腸活でリセット!

こんにちは!今話題の健康美容法、腸もみが山形で体験できるサロン 女性に優しいホロニックです! 便秘やガス張り、ポッコリお腹はホロニックにお任せ下さい! GW食べ過ぎた。レッツ腸活!