腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


20170131200508

腸もみの資格取得して共に日本を美腸大国にしてみませんか?

こんにちは!山形初の腸もみサロン、ホロニックです。ホロニックは「腸から日本を幸せにする!」という思いのもと、サロンでの腸もみを中心に、山形の皆様の腸活をサポートしてきました。

 

そして今回、少しでも多くの方に腸の大切さを知ってもらい、少しでも多くの腸に悩みを持つ方の力になりたいという思いから、腸もみの資格取得講座を始めることにしました。

最新情報はこちら↓↓↓↓↓

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

f:id:fistmiura:20160902124547p:plain

こんな方におすすめ

サロンの売上を伸ばしたい方
腸活を広めたい方
家族や自分自身に正しい知識をもって腸もみをしたい方
健康食品などの商材販売に繋げたい方


腸もみの需要について

現在、便秘やガス張りなどで腸に悩みを持つという方が女性を中心に増えています。 ホロニックがお客様にとったアンケートによると6割以上の方が便秘と答えました。

最近のテレビや雑誌などの影響で「便秘は良くない」ということは多くの方が理解してきていますが、腸活に関しては「ヨーグルトを食べる」や「食物繊維をとる」くらいしか意識できて居ないのが現実です。

  実は腸を良くするには以下の図のように内側からのケアと外側からのケア(腸もみ)をする必要があります。 f:id:fistmiura:20160815123447p:plain

無断転載禁止

「腸もみ」というワードはと〜っても敏感に反応されます!やりたかったのよ〜〜!見つけてすぐ連絡しました〜〜!!そんな女性がたくさんいます。

それなのに腸もみができるサロンは全国でもまだまだ少ないです。

需要がたくさんあるのに、供給が追いついていない。。。それが腸もみ業界の現状です。

ともに日本に腸活を広めて、腸に悩みを持つ方をサポートし、美腸大国ニッポンにましょう!!!

腸もみ資格概要



講座は基本的に、申し込みがあった場合のみに開催されますので、希望の方は、希望の日時を明記の上ご予約をお願いします。

養腸セラピー講座

既存のメニューなどに組み合わせてやりたい方におすすめです

【日本養腸協会真野わか会長発行の認定証がでます】

〜内容〜

  • 養腸セラピーとは
  • 腸をもむ時の注意点
  • 実技 もみ方の実践 ・・・ほか

詳しくはこちら↓↓

holonic-yochotherapy.hatenablog.com



問合せ・ご予約はお気軽に

資格に関しての問合せや申し込みはお気軽にどうぞ。