山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

【9名限定】腸もみ資格取得セミナーin沖縄!!!5月1,2,3日開催決定!!!

f:id:fistmiura:20170207155219p:plain
開催会場が決定いたしました

沖縄の皆さんお待たせいたしました!!!


腸もみ資格取得セミナーの沖縄開催が決定しました!!
話題沸騰中の腸もみの資格を取得して沖縄で腸もみを始めてみませんか?
 
 
資格の詳細はこちらです!!

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

沖縄受講の特典


沖縄だけの特典があります!!!

それは・・・「講師の出張費がかからない!!!」という スペシャルな特典です。  

通常ですと出張受講の場合は、出張に係る旅費を受講者様に負担していただいていますが
今回は特別に受講料のみで資格取得が可能です!!!


簡単な質問は全部LINEで聞いちゃって下さい♪

友だち追加

通常出張受講となると、10万円近い旅費が必要ですので、とてもオトクなチャンスです。
次回以降の開催の予定は今のところございません。
様々なやり方のある腸もみですが、当社が皆様に提供できる腸もみは
日本養腸セラピー協会認定の技術です。
 

著書も多数ある、日本一の腸もみのプロ真野わか氏(同協会会長)が考案した
日本一優しい腸もみと言われています。
 

服の上から、優しく気持ちよく行う腸もみで
お客様もセラピストも負担なく気持ちよくやる!
というテーマの腸もみですので、特別な商材や設備は一切必要ありません。
 

沖縄だけの特典

講師交通費負担ゼロ!

通常は、講師の交通費や旅費を、受講者様に負担していただいていますが
今回は特別に負担ゼロで開催できます。

これは今までにないとってもお得なチャンスです。

お客様から選ばれる秘密を公開!

弊社ホロニックはプロデュース&コンサル業でも
数多くの、セラピストさんに喜ばれています。
全国からわざわざ山形県までお越しいただきプロデュースをしていますが
今回の特典として、沖縄でも選ばれるセラピストになるための秘訣を公開します!!


ヒルトン那覇で開催!

開催場所も重要ですよね!

今回はダブルツリーバイヒルトン那覇で開催します♪


写真をプレゼント

資格取得後はその資格を活かして活動していく必要がありますが
その際に大事なのが「発信」です。
発信に欠かせないのが「良い写真!!!」

講座中に一眼レフで写真を撮影し、プレゼントします♪

資格取得は1日で可能です。詳しくは🔽をご覧ください。

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

1日限定3名ですので3日間で9名限定の講座となります。

ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。  

開催会場決定!!!

http://www.jtrip.co.jp/j-okinawa/hotel/naha/doubletreenaha/main_image.jpg


会場は、ダブルツリーbyヒルトン那覇に決定いたしました!!!
時間は10時から18時までとなります。(昼休憩を挟みます。)


値段や詳しい内容、お申込みはこちらです🔽

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

簡単な質問はLINEでなんでも聞いて下さい!!!!

友だち追加