山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

ジル米沢にて腸活ヨガを開催しました!!!

こんにちは!山形で腸活するならホロニック!!!
いつもお世話になっておりますホロニックです😆

 
先日米沢にて、弊社腸活王子こと三浦が講師として腸活ヨガを開催しました!

f:id:fistmiura:20170516154544p:plain

なんと酒田から2時間以上かけて来てくださった方も!!!!

f:id:fistmiura:20170516154629p:plain
ちょうどいいバランスボールがあったので
バランスボールに座りながら腸の大事さをお話しました!!!
 

笑ってくれるかな、、、とどきどきしながら思いっきりウケを狙うのですが
くすっと笑ってくださり、ありがとうございました(笑)


f:id:fistmiura:20170516154807p:plain

ホットヨガは腸活に最適!
インストラクターさんと一緒に発案した腸活ヨガの動きで
腸を緩めていきます!!!

f:id:fistmiura:20170516154904p:plain
最後はそのままゴロンとなってセルフ腸マッサージ!!!
お家でもできる簡単な方法を伝授です!!!


f:id:fistmiura:20170516155219p:plain

インストラクターのみなさんとパシャリ。


こうして腸活ヨガは大成功に終わりました(笑)


お腹がゴロゴロなりました〜と皆さん満足げで嬉しかったです。


「うちの会社でも腸活の講演してくださいますか?」

とその場で講演依頼もいただきました。

腸は赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで必要な大事なトピックです。

どんな年代の方へもわかりやすく、そして面白く講演させていただきます。


講演依頼はこちらからどうぞ。

holonic-yochotherapy.hatenablog.com