山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

取材・講演依頼・コラボ企画のお問い合わせ(メディアの方へ)

ホロニックでは様々なメディアの運営者様や、企業様、イベント企画者様と今までより一層、コラボしていきたいと考えております。



メディア掲載実績はコチラ

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

「腸もみ」「腸活」というキーワードはまだまだ山形では馴染みの無い言葉ですが、生活習慣病予防や、美容の観点からしても今後の私たちにとっても大事なキーワードです。そして赤ちゃんからご老人までに共通してとても大事なキーワードです。

テレビ・雑誌などで今話題の腸マッサージや腸活をもっと山形の方にも知ってもらいたいという思いです。そのためには弊社だけの力ではまだまだ足りませんので、みな様のお力もどうぞ貸してください。よろしくお願い致します。

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

山形県民の腸内劣化度はなんと全国1位です。これを改善させ、病気や不調で悩む人を減らしましょう!!

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

各運営者様と相談の上、コラボ企画を考えれればと思っております。

今後私たちが考えられる可能性

テレビ・ラジオメディアへの出演

f:id:fistmiura:20170124184101p:plain 「腸もみ」や「腸活」についてメディアを通し、より多くの方に知ってもらうことによって腸への関心を高めます。日々の生活で意識することのできる腸活を家庭で実践してもらいます。

講演活動

f:id:fistmiura:20170216101748p:plain

小学生から大人まで、腸に関する講演活動を行い、腸への関心を高めます。アレルギーや病気の人が多い時代ですが、多くの方が腸への興味をもてば病気削減にも繋がると思っています。

よくある堅い健康セミナーではなく、常に笑いありの講演です。もっと聞きたい!!!!と言って頂ける講演を目指しています。

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

講演実績:2/16 山形市役所職員向けに腸活セミナーを行いました。定員50人のところ100人近い方の参加で大変盛り上がりました。

イベント出展

f:id:fistmiura:20160607101106j:plain 直接腸をみほぐせる「腸もみ」を気軽に体験してもらいます。

教室

大人の方向けに、腸に関する教室を行います。家庭でも毎日実践できるストレッチや食事などを体験してもらいます。 また、自身の子どもや親にも腸もみができるよう、家族のためのスクーリングも考えております。

*その他考えられるコラボ企画も積極的に進めていきたいと思っております。なにか提案があればぜひお願い致します。

コラボイベント

f:id:fistmiura:20170117183410j:plain f:id:fistmiura:20170117183600j:plain フィットネスクラブや、飲食店、各講座などとのコラボを通して腸活をお伝えします。
ヨガとのコラボや、アロマとのコラボ、飲食店では腸活メニューとして新メニュー(新セット)の考案をお手伝いします。もちろんその後の集客まで致します。

  ホットヨガスタジオジルさんにて
腸活ヨガを監修し、一般メニューとして登場しました。


イベントの報告、お客様の声はこちら🔽

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

またお蕎麦屋さんとの【腸活そばセット】のコラボも進行中です。

講演、コラボするのはこの人!

f:id:fistmiura:20170113170748j:plain 三浦 拳 Ken Miura

腸活の専門家、美腸アドバイザー。
 

「腸活王子」としてママ向け情報誌Mamaid にてコラム「腸活で超元気」を連載。
企業向けの腸活講演や、セルフ腸もみ講座、子供向けの腸マッサージ講座などを通して腸から健康で美しくいる方法を伝える。山形にまだ根付いていない「腸活」の文化を広めるべく雑誌やテレビを通して幅広く活躍中。
 

f:id:fistmiura:20161122174313j:plain

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

2017年1月には、ホットヨガで県内最大級の規模をほこるヨガアンドフィットネスジル様とコラボイベント【腸活ヨガ】を開催。
参加募集後2週間で2日分完売。


holonic-yochotherapy.hatenablog.com

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

自社メディア「腸活サロンホロニック」の運営者(当サイト)

よろしくお願いします!

三浦拳(腸活王子)の詳しいプロフィールはこちら

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

取材・コラボのキーワード

下記のテーマでの取材やコラボをお待ちしております。

腸活・腸もみ・腸セラピー・腸マッサージ・便秘・腸内環境・腸内フローラ・子供へのマッサージ

依頼方法

TEL☎➾080-5840-5525
MAIL📩➾holonic.info@gmail.com
フォーム📓➾下のフォームから

お問い合わせ

会社概要

f:id:fistmiura:20160421111334j:plain

f:id:fistmiura:20170113093022j:plain 有限会社ホロニック 山形県山形市馬見ヶ崎4-9-18


ホロニック アカデミー&シェアサロン
セラピストコンサル・プロデュース事業
シェアサロン事業
代表 三浦拳


元気とキレイの発信基地ホロニック(サロン)
腸もみ・整体・小顔矯正・耳つぼダイエットサロン 山形県山形市馬見ヶ崎4-7-15
代表取締役 三浦敬祐
担当 経営マネージャー 三浦拳

holonic.wix.com

口コミサイト

www.ekiten.jp