読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


20170131200508

あなたを太らせたのはデブ菌のせい!?

こんにちは〜!山形初の腸活サロン、女性に優しいホロニックです! 便秘・ポッコリお腹・体質改善・冷えなどの不調はお任せ下さい!

デブ菌って知ってますか?

f:id:fistmiura:20160603093714p:plain

腸内細菌には皆さんご存知の善玉菌や悪玉菌、日和見菌がいます。もっと細かく見ていくといろんな種類の細菌がいるのですが、その中にデブ菌とヤセ菌なるものがいることがわかりました。

同じ運動量・同じ食事でも太ってしまう人もいれば全く太らない人もいるのです。

これは今まで「私は食べても太らない体質」とか「私は少ししか食べてないのにすぐ太る体質」なんて言っていました。

実はこれ、体質なのではなく、腸内細菌の質だったのです!

あなたが太ったのはデブ菌のせい?

そう!だから太ってしまったのはあなたが悪いのではなく、あなたの腸内に住んでいるデブ菌が悪い!?!?!?



ではなく、そんなデブ菌が住み着いてしまったあなたの食生活生活習慣のせいなのです。笑

デブ菌を抑える方法

デブ菌が住んでいるということは小食にしても太りやすいということです。これは致命的ですが実はデブ菌を抑え、痩せる動きを作ってくれる物質があります!!

それは短鎖脂肪酸と呼ばれるものです。

短鎖脂肪酸が腸内細菌によって作られると、脂肪を取り込む動きを抑え、全身の代謝を活性化させる働きがあるのです!!!

天然の痩せ薬とも言われる短鎖脂肪酸を腸内で作れば問題ありません!

短鎖脂肪酸の作り方

短鎖脂肪酸はお酢やバターに含まれます。しかし、大量に摂取するのが難しいものですし、弊害も伴ってきます。

そこで重要なのが「短鎖脂肪酸を取り込むのではなく、腸の中でつくる」という考え方です。

材料さえ揃えば腸内細菌が勝手に短鎖脂肪酸を作ってくれます。


その材料とは

①オリゴ糖
②水溶性食物繊維


なのです。

普段の食事からオリゴ糖と水溶性食物繊維を摂取することにより、天然の痩せ薬を腸内で増やすことができるのです。

まとめ

難しくてわからないという方のために、簡単にまとめると

ヤセ菌をたくさんつくるには食物繊維とオリゴ糖を摂りましょうね! ということです。

ホロニックでは水溶性食物繊維とオリゴ糖で作られている特製ジュースを販売しております。 まさに天然の痩せ薬ジュースです。

気になる方はスタッフまで!!

腸もみも大事なダイエット法

腸をもむことも、天然の痩せ薬をつくる上で大事なことです。ホロニックでは腸もみ+オリゴ糖+水溶性食物繊維のセットを体験していただけます。

腸もみでダイエットもできちゃうのです!

日本一の技術をホロニックで!

日本一の腸もみ家お墨付きの腸もみをぜひ体験して下さい(^^) しっかりとした技術を持ち、経験豊富なスタッフが皆様をオモテナシ致します♪

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

プライベート感のある個室での施術でココロもカラダも本当にリラックスできます!

予約受付中!

腸もみの予約を受け付けております。腸もみに興味がある方は6/2以降の希望日をお伝え下さい!

LINEが便利です!

ホロニックではLINEから簡単に予約・問い合わせをすることができます。お友達との会話のように、トーク画面から気軽にお問い合わせ下さい。

また、友だち登録していただくと月に一回のダイエットレッスンや腸活情報が無料で配信されます!

友だち追加数

メニューはコチラ

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

キーワード 腸セラピー・腸もみ・腸マッサージ・整腸・美腸・腸内フローラ・山形