山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

便秘でお悩みの山形のかたへ

こんにちは!山形の腸活サロン 女性に優しいホロニックです! 薬なしでの便秘解消、体質改善をおこないたい方はぜひホロニックへお越しください!

山形の人に便秘が多い理由

今や女性の2人に1人が便秘と言われており、幼児から高齢者まで便秘で悩むかたが増えてきました。その中でも主観ではありますが、山形の人の便秘が非常に多い気がします。

考えられる理由として、ラーメン文化や漬物文化など塩分の濃いものが生活に根付いていることや、そもそも腸活に関しての情報が少なく、ヨーグルト・・・??くらいの知識しか持っていないことなどがあります。

便秘が多いということは、大腸がんや認知症などの病気のリスクもとっても高いということがいえます(T_T)



腸活で薬をなくしながら便秘解消してみませんか?


ホロニックが提案する便秘解消法

便秘解消に重要なのは3つの考え方です。それは

腸もみ・食事・考え方

です。

腸に優しい食事をして、腸を優しく揉んであげて、腸をいたわってあげると便秘は解消できます!



便秘の期間が長ければ長いほど、便秘解消への道のりも長くなりがちですが、きっと腸活をしているとどんどん自分の腸が良くなっていくことを感じれるでしょう!!


ホロニックでは、腸もみの施術に加え、健康のプロが食事アドバイスや考え方のアドバイスを行っています。


ぜひホロニックで便秘を解消してみませんか?

holonic-yochotherapy.hatenablog.com



日本一の技術をホロニックで!

日本一の腸もみ家お墨付きの腸もみをぜひ体験して下さい(^^) しっかりとした技術を持ち、経験豊富なスタッフが皆様をオモテナシ致します♪

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

プライベート感のある個室での施術でココロもカラダも本当にリラックスできます!

予約受付中!

腸もみの予約を受け付けております。腸もみに興味がある方は希望日をお伝え下さい!

LINEが便利です!

ホロニックではLINEから簡単に予約・問い合わせをすることができます。お友達との会話のように、トーク画面から気軽にお問い合わせ下さい。

また、友だち登録していただくと月に一回のダイエットレッスンや腸活情報が無料で配信されます!

友だち追加数

メニューはコチラ

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

キーワード 腸セラピー・腸もみ・腸マッサージ・整腸・美腸・腸内フローラ・山形