腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

『ほどほどに』で腸活!

こんにちは!山形の腸活サロン 女性に優しいホロニックです!モヤモヤお腹、便秘、ガス張りでお悩みの方におすすめのサロンです!

『ほどほど』に腸活!

f:id:fistmiura:20160728125957p:plain 最近テレビなどで健康に関する番組や、腸活に関する番組を沢山みるようになりました!


腸のことがどんどん多くの方に知ってもらえるのはと〜っても嬉しい事なんですが、1点だけ気をつけて欲しい事があります!


それは、極度にやり過ぎないということです。


チアシードがいい!
コンブチャが良い!
キウイがいい!
ドライフルーツがいい!
スムージーがいい!


などいろいろやってますが、どれも極端にやってしまうと効果が薄れるどころか逆効果なものまであります!

例えばスムージーですが、野菜やフルーツを入れてのむと良いけど、飲み過ぎると、消化器に負担がかかります。フルーツは体を冷やしてしまう場合があります。



ドライフルーツも少量なら良いのですが、結構バクバク食べてしまいます。ドライフルーツも元々は水分を含んでいて大きかったフルーツを乾燥させたものなので、ドライフルーツの状態でたくさん食べてしまうと、元の状態であればかなりの量のフルーツを食べていることにあり糖分が心配になってきます。



ということで、ほどほどに腸活しましょう!!!!



一番大事なのは、継続して行うことです



1日に1000回腹筋を下だけではお腹は割れませんが、每日100回ずつでも数ヶ月続けると割れてきます(男性の場合)


便秘解消も、一度だけではなく継続して取り組むことが大事です(^^)



予約受付中!

腸もみの予約を受け付けております。腸もみに興味がある方は希望日をお伝え下さい!

LINEが便利です!

ホロニックではLINEから簡単に予約・問い合わせをすることができます。お友達との会話のように、トーク画面から気軽にお問い合わせ下さい。

また、友だち登録していただくと月に一回のダイエットレッスンや腸活情報が無料で配信されます!

友だち追加数

メニューはコチラ

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

キーワード 腸セラピー・腸もみ・腸マッサージ・整腸・美腸・腸内フローラ・山形