山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

腸活講演を楽しくやります!!!

こんにちは! 山形の腸活サロン ホロニックです!!!
ホロニックでは腸の大切さをより多くの方に知っていただきたく
腸活セミナーを開催しています。
 

講演するのはこの人

f:id:fistmiura:20170113170748j:plain ホロニック マネージャー
腸活王子こと
三浦 拳

腸の大切さを知ってほしいから
面白く講演します(←ココ重要)

よくあるお堅い健康セミナーではなく
笑いありアクティビティありの
楽しい講演をします。
 
もっともっと聞きたいです!!!!そんな事を言って頂ける
講演を目指しています!!!

プロフィールはこちら

講演実績

ヨガアンドフィットネスジルにて

f:id:fistmiura:20170104221730j:plainf:id:fistmiura:20170117183410j:plain
山形県で毎月5万部発行されている子育て情報誌
Mamaidでもコラム「腸活で超元気」を連載しています!
腸活王子なんて名前がついています(・∀・)

ハッピーハンターさんでも取材されました

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

ご依頼はこちら

TEL☎➾080-5840-5525
MAIL📩➾holonic.info@gmail.com
FORM📓➾下のフォームから