読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


20170131200508

痩せすぎ・なかなか太れない方は腸を鍛えよう

こんにちは!話題の健康美容法、腸もみができるサロン、山形の女性に優しいホロニックです!便秘・ポッコリお腹・ガスバリでお悩みの方の力になります。

肥満より深刻な問題「痩せすぎ」

f:id:fistmiura:20160520123756p:plain

太った〜、痩せたい〜〜〜、という声は殆どの女性が口癖のように言っています。もちろん肥満は体にとっても良くないのですが、肥満以上に良くないのが「痩せすぎ(食べても太れない)」です。

手足や頬、胸が痩せてきてしまい、「やつれ」の状態で悩んでいる女性も多いのです。ご飯をいっぱい食べても太れず、食べ過ぎて胃を痛くしてしまうこともあるのです。そんな方に是非注目していただきたいのが、腸の働きを改善させるということです。

痩せ過ぎの原因

痩せ過ぎの原因は腸にあると考えられます。食べたものは腸で吸収され全身に栄養として届けられます。人と同じく食べているのに、太れないということは、人並みに栄養を吸収できていない可能性があります。

腸がしっかりと働き、食べたものを吸収できれば全身に栄養を送ることができるのです。

痩せ過ぎの人の特徴

なかなか太れない人の生活を見ていると、お菓子やインスタント食品を好んでいる傾向があります。「食べているのに太れない」という人には、お菓子などが好きな人が多いのです。

お菓子屋インスタント食品には添加物が沢山入っています。そして悪玉菌は添加物が大好きなため、どんどん腸内に住み着きます。それが「太れない」の原因では?というように思います。

改善方法は腸活で!

腸を改善するには日頃から言っているように、①内側からのケア②外側からのケアが必要です。 ホロニックでは外側からのケアとして腸もみ、内側からのケアとして食事指導を行っておりますので、体質を変えたいという方におすすめです。

体の不調は腸に着目してみると答えが出るかもしれません。

予約受付中!

腸もみの予約を受け付けております。腸もみに興味がある方は希望日をお伝え下さい!

LINEが便利です!

ホロニックではLINEから簡単に予約・問い合わせをすることができます。お友達との会話のように、トーク画面から気軽にお問い合わせ下さい。

また、友だち登録していただくと月に一回のダイエットレッスンや腸活情報が無料で配信されます!

友だち追加数

体験談沢山のホームページ!!!!

耳つぼダイエットの驚きのビフォー・アフターはこちら!!!!

holonic-diet.com

腸もみの詳しい内容はこちらのホームページ!!!!

holonic-chomomi.com

キーワード 腸セラピー・腸もみ・腸マッサージ・整腸・美腸・腸内フローラ・山形