山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

スペシャルイベント【ホットヨガ✕腸活】開催決定!!お得な先行予約受付中!

※年内の予約で参加費が10%オフの2250円になります!

15日西田店22日成沢店、両日のチケットは全て完売いたしました!

なお、ご希望の方はキャンセル待ちという対応になりますのでお早めにお知らせ下さい。


こんにちは!山形の腸活サロン ホロニックです! この度ホロニックと、ホットヨガで有名なジルさんが【腸活ヨガ】のコラボをすることが決まりました! かなりお得なイベントになっていますので、是非ご参加下さい!

スペシャルイベント開催決定!

f:id:fistmiura:20161212123332p:plain 2017年1月にホロニックとジルがコラボします!!!

腸活にベストな環境でベストな動きをするホットヨガとコラボがしたいな〜とずっと思っていましたが、ようやく実現できました! 通常のホットヨガに加え、更に腸活要素を取り入れた腸活ヨガを行います。


ヨガだけじゃない、スペシャルな1時間30分ですよ!
=目次=

日時

*女性限定イベントです

完売西田店:115日(日)
10:30~12:00 20名限定



成沢店:122日(日)
10:00~11:30 25名限定


通常より長い1時間30分の充実イベントです♪


各店舗参加できる人数が限られています。今回は事前予約制ですので予めご予約をお願いします。年内には埋まってしまうことが予想されますのでお早めにご予約をお願いします。

内容

①美と健康のスイッチは腸にあり!

雑誌などでも連載を担当している腸活王子こと、三浦が「腸ってこんなに大事なの?こんなことをすると腸が元気になるの?」といった腸活のお話をさせていただきます。知ってオドロキの新事実や、この日だけ聞ける腸活トークなどとっても貴重です!

メディア掲載 カテゴリーの記事一覧 - 腸活サロンホロニック

②この日だけの腸活ヨガ インストラクターHIROKO先生

腸活のスペシャリスト三浦が監修し、腸の動きに特化したヨガメニューを特別に作っていただきました。腸はゆっくり、気持ちい動きが大好きなので、ヨガもゆったり気持ちいテイストにお願いしました。初めての方から上級者まで腸の動きを実感できるヨガです。

③セルフ腸マッサージ 覚えて帰って更にお得♪

ヨガで腸や体全体をゆっくり温めてからセルフ腸マッサージを行います。自分のお腹を優しくさすりながらマッサージをしていきますが、ホットヨガスタジオでやることでより効果が期待できます。 通常セルフ腸マッサージ講座は最低でも2万円はする講座です。これがこの日受けれるのはとってもチャンス!!覚えて帰ったらお家でも每日出来ますよ(^^)

講師

f:id:fistmiura:20170113170748j:plain 三浦拳 みうらけん

腸活のスペシャリスト
美腸アドバイザー


取材・執筆・講演依頼はこちら

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

腸活の大切さを老若男女へ伝えるために、腸もみや講演をおこなっている。 
子育て情報誌Mamaidにてコラム「腸活で超元気」を担当。

参加費

2,500円(税込み)


なんとこれだけ盛り沢山なのに参加費が税込みで2,500円です!参加した方には満足して帰って頂ける自身があります。年齢問わず女性に必見です。


そしてそれだけではなく、、、もれなくホロニックで使える¥1000分の商品券をプレゼントします。めちゃめちゃお得です。

開催会場

1月15日ジル西田店
山形県山形市西田2丁目24−50
1月22日ジル成沢店
山形県山形市成沢西5-3-7

初めての方も大歓迎

会員さんもそうでない方も誰でも参加できるイベントです!
前からホットヨガ気になってたのという方や腸活も気になってたのという方までぜひお越し下さい!


ヨガもハードな動きがない腸がリラックスできる気持ちのよいヨガですよ♪

持ち物・服装

汗ふきタオル・バスタオル(ヨガマットの上に敷きます)・お水1L以上・着替え
*ヨガマットは貸出します


服装は上は半袖もしくはタンクトップ、下はレギンスやジャージなど
*動きやすい服装であれば大丈夫です。

こんな人におすすめ

●ヨガに興味ある方
●ジルに興味がある方
●腸活したい方
●便秘でお悩みの方
●より健康で美しくなりたい方
●ホロニックに興味がある方

予約方法

予約前売り制ですので忘れずに予約をお願いします。

2017年最初のスペシャルイベントですので早めに売り切れることが予想されます。

●電話

「1月○日の腸活ヨガに参加したいです」とお伝え下さい!

ジル成沢店:023-679-5709
ジル西田店:023-645-1515
ホロニック:023-681-4433


●LINE

ホロニックの公式LINEで簡単に予約することが出来ます。
お友達とのやり取りのように「腸活ヨガ参加したいです!」と送信して下さい!


こちらから友だち追加!

友だち追加

●店頭で
ジル、ホロニック各店でも受け付けておりますので気軽にお申し付け下さい。

よくある質問

よくある質問はこちらをご覧ください🔽

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

ホロニックとジルについて

ジル

http://www.gillstyle.jp/index.html

ホロニック

http://holonic-chomomi.com/