山形の腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

山形で便秘を解消するならホロニック

こんにちは!山形の腸活サロン 女性にやさしいホロニックです!薬なしの便秘解消はホロニックにお任せ下さい!



山形で便秘を解消するならホロニック

当店は便秘解消や健康美容効果のあるリラクゼーション方法である「腸もみ」ができるサロンです!山形県内で初めて、日本一の養腸家真野わか先生の施術が体験できるサロンです。 f:id:fistmiura:20160527122439j:plain holonic-yochotherapy.hatenablog.com



便秘は放っておいたら良くないことはみんながわかっていますが、ずっと便秘薬に頼っているとなかなか薬が効かなくなり、どんどん錠剤の数が増えてしまい、それがまた便秘の原因となり体がどんどん不調になっていってしまいます。


とくに山形県民の腸内環境はよくないため、便秘で悩んでいる人も多いと思います。

holonic-yochotherapy.hatenablog.com


ぜひ、ホロニックで腸活をして薬なしの自然な便秘解消を目指してみませんか?



腸活とは

腸活とは食事や考え方、運動など腸に良い知識をつけたり、それを実際に行動したりして腸から健康になる考え方です。腸が良くなり便秘解消できると、健康だけでなく、美容やダイエット効果も抜群です。

holonic-yochotherapy.hatenablog.com



食事だけでは便秘解消には繋がりません。食事・考え方・腸もみを組み合わせることで自然に解消していきます。

腸もみ・腸活アドバイスはホロニックへ

ホロニックは山形でも珍しい本格的な腸もみができるサロンです。 2つの完全個室をご用意しており、女性スタッフが施術致します。

腸は痛いとほぐれませんので、施術もとっても優しく寝てしまう方が多いようです。



ぜひ、ホロニックの腸もみにお越しください。もちろん、腸をもむだけでなく、日ごろ意識できる腸活アドバイスもいたします!



日本一の技術をホロニックで!

日本一の腸もみ家お墨付きの腸もみをぜひ体験して下さい(^^) しっかりとした技術を持ち、経験豊富なスタッフが皆様をオモテナシ致します♪

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

プライベート感のある個室での施術でココロもカラダも本当にリラックスできます!

予約受付中!

腸もみの予約を受け付けております。腸もみに興味がある方は希望日をお伝え下さい!

LINEが便利です!

ホロニックではLINEから簡単に予約・問い合わせをすることができます。お友達との会話のように、トーク画面から気軽にお問い合わせ下さい。

また、友だち登録していただくと月に一回のダイエットレッスンや腸活情報が無料で配信されます!

友だち追加数

メニューはコチラ

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

キーワード 腸セラピー・腸もみ・腸マッサージ・整腸・美腸・腸内フローラ・山形