腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


山形でダイエットするならホロニック

腸もみの資格をとりたいのですが・・

こんにちは!山形の腸もみリーディングカンパニー ホロニックです! ホロニックでは日本を美腸大国へという思いのもと、腸もみのスクーリングもおこなっております。

腸もみの資格をとりたいのですが・・・・

f:id:fistmiura:20161108113509j:plain 腸もみの資格にものすごく興味があるのですが、いろいろ踏み切れなくて・・・ と、資格取得の記事は他の記事に比べ沢山の方に読んでいただいているので興味ある方は大勢居ます。しかし、いろんな疑問がありなかなか踏み切れないと思うので、よくある質問をまとめてみました。

資格をとってちゃんとお仕事になりますか?

調査をすればすぐにわかりますが、便秘を解消したい、お腹の張りをなんとかしたいという方は山ほどいるのに、それを解決できる腸活のプロが少ないことがわかります。

多くの方が腸のケアを出来る場所を探しています。お薬や手術に頼らずにいらないものを出せる自然な体にするには腸もみが必要不可欠です。便秘に悩む方も増え続けているので、腸もみのプロはこれからの時代無くてはならない職業になると思います。

当サロンでも男性女性共に多くの方にご利用いただいております。もちろん便秘の方もいますが、每日快便の方もご自身の健康と美容のために腸もみを受けています。腸は美と健康のカギを握るスイッチです!!!!

資格をとってから使えるかどうかが心配で

ホロニックでは資格取得後にその資格をしっかりと活かして活動して頂けることに重きをおいてスクーリングしていますので、ご安心下さい。腸もみのプロたちによる協会「美腸ニッポン」があり、そちらに入会していただ方に、動画による技術指導やコラム、実技勉強会などが無制限で受けられます。

holonic.wixsite.com



他にも腸もみがあるようで・・・

私たちが皆さんに教えることのできる腸もみは真野わか式の腸もみです。
もちろん全国を探せば他にも〇〇式腸もみとか、腸セラピーとか様々な物がありますので、しっかりと見極めた上で選択していただければと思います。

真野わか式のメリットといえば、なんといって日本一の腸もみのプロである真野わか先生が開発した手技ということです。仰向けになる環境さえあれば乳児からご老人まで施術が可能です。そして特別な商材やオイルなどは一切必要ありません。

講座の特徴は以下からどうぞ。
holonic.wixsite.com

そしてその真野わか式の腸もみをホロニックから取る理由は、実際にお仕事にするときのノウハウをお伝えできるということでしょう。集客方法から顧客満足度を高める方法など、10年以上の実績があります。また腸もみを他メニューと組み合わせて行う提案などもできます。



ホロニックは日本養腸セラピー協会の認定インストラクターとして本物の真野わか式腸もみを正しく伝えることが出来ます。

近くに開催されたときに行こうと思って・・・

養腸セラピー講座は、基本的に申し込みが入り次第の講座開催決定となります。まずは「受講したい」という旨をお知らせ下さい。遠方の方は近場で開催する際に連絡することもできますし、都合よくスムーズに受講することができることが出来るかもしれません。

まずは受講したいかしたくないか、受講希望の場合は、日程がまだ決まってなくてもぜひお知らせ下さい。

施術経験がないのですが

真野わか式の腸もみは、施術者にとても優しい手技になっています。強い力も必要ないし、素人の方が1日で覚えれる内容です。
主婦の方から、エステティシャン、美容師、医療関係者まで幅広い方が取得しています。


美容関係ですが使えますか?

腸もみというと「健康」というイメージがあると思います。しかし本物の美は健康な体でないと手に入れることはできないのはよく知っていると思います。腸もみはダイエットとしても、美肌美容としてもとっても大事な施術ですので、スムーズに導入して頂けると思います。


私にも受けられますか?

受けれます!養腸セラピー協会の真野わか式腸もみは他団体などと一切の関わりがありません。「この仕事してるから受講できない」などは基本的にございません。現に、様々な職種を持つ方で、全国各地で受講している方がいます。


受けたいです!!!!

受けたい!!!そう思った方はまず「受けたい」という旨をお伝え下さい。
具体的な日程がお決まりであれば日程を添えて、お決まりでなければまずは受講の意志だけでもお伝え下さい。


また、他にももっと聞いておきたいことなどがあればお気軽にどうぞ。

下記の申し込フォーム、またはメール(bicho.nippon@gmail.com)までご連絡下さい。



資格取得詳細はこちら

holonic-yochotherapy.hatenablog.com