読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腸活サロンホロニック

今話題の美容・健康法、腸セラピーがホロニックに誕生しました!

ホロニックの腸もみ

山形初の腸活サロン!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ下さい!


20170131200508

腸活あなたも山本彩みたいに♪

f:id:fistmiura:20161205152054j:plain 女性誌の中でも有名なananの12月号はなんと「腸と血管」特集です!AKBのエース的存在であるさや姉こと山本彩さんも自分の美容と健康のために腸活をしているのです!やはり、キレイに美しくなりたい方は腸活が1番の近道ですね!!!

-目次-

山本彩も絶賛腸活中

さや姉は実際にどんな腸活をしているのでしょうか!食事だけではなく外側からの腸活も行っているようです。 ひじきや納豆などの食物繊維の豊富なものを意識的に摂取し、白米は每日食べるようにしたそうです。


白米には食物繊維の他、水分も含まれている和食には欠かせないものです。和食は腸によい食事ですのでその代表である白米は欠かせませんね!実は五穀米とかのほうが食物繊維は豊富ですよ!!

また、食事だけではなくバッティングセンターに行くことも腸活の一部だそうです。バッティングすると腰回りを使いますので腸が動きやすく良さそうです!

睡眠の質も腸の質と深いつながりがあります。さや姉は夜お風呂から上がってからはケータイはいじらないようにしているそうです。これは目や脳を休めて睡眠モードに持っていくためです。

食事だけではなく、腸活をしているというさや姉流石です!さや姉の他にも女優さんやモデルさんが腸活をしているという話をよく聞きます。

腸活をするとキレイになれるわけ

腸はキレイとダイエットのスイッチです。腸活をして腸の動きがよくなると、美肌やむくみ解消、お腹スッキリ、幸せ効果などいいことだらけです!そこで今回のananだけではなく、女性誌を中心に様々な雑誌やテレビでも「腸活」という話題を見るようになりました。

本当にキレイで健康になりたい方には腸活からスタートするのがおすすめです。

例えば美肌を目指したいとします。

美肌になるのに出来ることは腸活以外にも、スキンケアがあります。しかし、食べたものや腸の環境が悪いといくらスキンケアをしていても肌の内側からニキビや吹き出物がでてしまうのです。

しかし腸に目を向け、腸活をおこなったときには体の中がキレイに保たれるため肌荒れが抑えられたり、肌のターンオーバーが綺麗になったりするのです。

イメージ的に見れば洗顔などのスキンケアも大事に思ってしまうのですが、やるべきは体の内側とくに腸活なのです。どんなに外側からお肌をケアしていても、内側からポッと吹き出物が出てしまうことは防げません。

関連記事

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

山形で腸活するならホロニック

f:id:fistmiura:20161205165312j:plain 山形での腸活はホロニックにおまかせ下さい。ホロニックは山形初の腸活サロンとして、腸もみ、ファスティング、食事指導などをおこなっております。雑誌やテレビなんかにも出ていますので掲載情報もよろしければご確認下さい!

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

腸もみは女性スタッフが個室で服の上から優しく行うので痛みがなく安心安全です。

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

ご予約はLINEからが便利です。LINEのトークよりお気軽にご予約をお願いします。

友だち追加

ホロニックの口コミサイトはこちらでチェック!

www.ekiten.jp

あなたも腸活のプロになりませんか?

ホロニックは全国各地で腸もみのスクーリングを開催しています。腸もみの技術を取得し、腸もみのプロへなってみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

資格取得セミナーin大阪残りわずか!!!

大阪での資格取得セミナーの残席数が残りわずかとなりました。ご希望の方は早めに申し込み、問い合わせをお願いします!

holonic-yochotherapy.hatenablog.com